« 押したり引いたり | トップページ | 眠れない夜 »

2007年5月19日 (土)

すれ違いディ

いやはや・・・。かなりのおさぼりでご主人様に怒られてしまいました(;ω;)

ごめんなさいデス。

最近はご主人様とすれ違いです。寝るときは同じ布団で寝るのですが、私が帰って寝る頃にはご主人様寝てるし。おきたらもうご主人様会社にいっちゃってるし・・・。

昨日の夜はやっといちゃいちゃ少しできました。

今朝はやっと仕事前にコーヒー淹れることができました。

だめだめな彼女だ(TωT)

でもがんばる。

二人の為にがんばる。

きっと楽しい夏が来るはずだ!!!

|

« 押したり引いたり | トップページ | 眠れない夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/6475858

この記事へのトラックバック一覧です: すれ違いディ:

« 押したり引いたり | トップページ | 眠れない夜 »