« 眠れない夜 | トップページ | 私たちの事 »

2007年8月28日 (火)

なんだかんだで

しあわせな毎日です。

まだ夜はよくねむれませんが・・・。

昨夜はこれでもかというほどお尻叩かれました( ̄ω ̄)

もう途中から音楽当てクイズみたいになってて、ご主人様が頭で歌ってるフレーズでお尻叩かれるんですよ。

もう何の歌なのかわかんないし、なにより痛くて必死でした。

答え聞いても「え~!全然違うし!!」

今私は女の子の日なので、エッチはお預けです( ̄ω ̄)

そのかわり、お口でがんばりデーです。

この前は2回連続に挑戦しました☆まだまだ未熟です。

もう口の感覚なくなるまでがんばるのですが、うまくコツがつかめてないみたい

(;ω;)

なんだかんだでもう、エッチオッケイな日になっちゃうよ~。

|

« 眠れない夜 | トップページ | 私たちの事 »

コメント

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ

投稿: デコログ | 2011年1月22日 (土) 19時07分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://sukd3x3.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 2日 (土) 01時39分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/upgc47-/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 09時12分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://ae5s2oy.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 00時23分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/j1kntuh/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 17時35分

突然のメール失礼致します。
はじめまして。無修正動画メタルキング.com(http://m.metaruking.com/)
というサイトを運営しております吉沢と申します。
この度、貴サイト様のサイトに魅力を感じ、勝手ながら当サイト内にてご紹介させて頂きました。
もしよろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?

■タイトル
無修正動画-メタルキング.com

■ご紹介URL:
http://m.metaruking.com/

■RSS:
http://m.metaruking.com/movie/new/rss.xml

■メールアドレス
metalkingdouga@yahoo.co.jp

無修正動画-メタルキング.com

上記のURLよりテキストリンク、RSSを設置してご紹介させていただいております。
相互リンク完了の際は、TOPページや画像なども添えて大きくご紹介させていただきますので、
よろしければ、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

投稿: 吉沢 | 2010年3月 4日 (木) 19時10分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://ggb1wtn.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 2日 (火) 22時00分


http://hgrm2rp.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 06時08分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://738089m.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 23時07分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://zii7ypl.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 11時31分


http://onaona.mogmog55.net/xi8qp0a/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月24日 (日) 18時11分


http://feti.findeath.net/c-nenzo/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月18日 (月) 15時39分


http://kuri.backblack.net/j0v91zo/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010年1月 9日 (土) 14時17分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/kiapcsq/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 13時20分


http://bite.bnpnstore.com/mr1-uxv/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月26日 (土) 17時22分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/ndvg1zz/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 22時38分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/fddozs0/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月19日 (土) 11時53分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/a-1024d/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月13日 (日) 11時15分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/hwwt-st/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 6日 (日) 20時11分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/4mxc1-8/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年12月 1日 (火) 02時08分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/savbqp0/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年11月30日 (月) 23時17分


http://pyupyu.momoringo.net/tnx0gup/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月24日 (火) 11時41分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/fcnqdl6/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月18日 (水) 17時39分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/ivvb-q7/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月15日 (日) 11時06分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/mymovge/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月 9日 (月) 15時25分


http://mika.acmahsjfms.com/89ahyxf/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 4日 (水) 22時40分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/0f40eei/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月30日 (金) 04時38分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/d7-dcml/

投稿: Re: | 2009年10月21日 (水) 12時16分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/fqg5yym/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月12日 (月) 17時56分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/ciwhjty/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月 9日 (金) 16時36分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/8h4z6eh/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月 6日 (火) 20時13分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/pg-q-e-/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月 4日 (日) 17時11分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/yvf61a1/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月 1日 (木) 23時10分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/u4cok65/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月25日 (金) 21時08分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/jgyngs9/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月21日 (月) 00時19分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/6okqnsu/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月13日 (日) 07時13分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/7b2u2s5/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 7日 (月) 23時24分


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/hgzql48/

投稿: メタボがアチイ | 2009年8月27日 (木) 04時05分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/ZEdv77S/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月23日 (土) 22時37分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/23LDhM4/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月18日 (月) 19時19分


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/lxi6oDe/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月11日 (月) 19時28分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/CoeH1cE/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 8日 (金) 09時04分

ドンキーDVD販売専門のアダルトショップです。
http://www.dvd-donkey.com/sitemap/anime.html
http://www.dvd-donkey.com/sitemap/tousatsu.html
http://www.dvd-donkey.com/sitemap/you.html
http://www.dvd-donkey.com/sitemap/wa.html

投稿: 無修正裏DVDドンキー | 2009年1月 9日 (金) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/7713474

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで:

« 眠れない夜 | トップページ | 私たちの事 »