2007年1月27日 (土)

最近はまっています

最近はご主人様とDSにはまってます^^

会ったときはきっと絶対やってるw二人ともww

ご主人様が「おいでよ どうぶつの森」にはまるとはおもいませんでした^^;

意外なところ発見です!

しかも、けっこうまめですw

昨日まで会えなかったのですが、本日会う予定♪

う~もう今からあいたくてしかたありません。

DSやりたいんじゃなくて^^;

ぎゅぅってくっつきたい!

今日はお泊り許してくれるかなぁ。この前「ホテル行き過ぎ!」って言われちゃったので・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

新年会だってあるんだもんね・・・。

しばしおやすみしちゃいました・・・。

さ~元気良く再会!とおもったんですけど・・・。

本日ご主人様新年会でいないです(TωT)

不安要素たっぷりなんですけど、ご主人様信じて待ってるしかないデス。

一応十時で帰ってくると言っていましたが、どうなるのやら・・・。

しかもご主人様お酒飲むって言ってたし。

ホテルつれこまれちゃったらどうしよう・・・。(一度あったんだもん)

でも今回は行かないってわけにもいかず。私も新年会があるし。おもいっきり平日だけど・・・。なんだか最近ご主人様とエッチできてないんです。

風邪をひいてしまっていたのもあるし今生理だってこともあるんですけど。

ってことはですよ!

ご主人様欲求じゃないですか!!(>□<。)

(自分もですけど・・・)

でもでも今年はプラス人間になるって決めたし。(前文と全然違う・・・)

もうこれは、ご主人様が欲求でかりんに会うの楽しみにしていただいてる!

とか思って今日はしきりにご主人様からの連絡待つことにします

(`・ω・´)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

ちょっとした事で

言い合いになってしまいました。

結局はご主人様が解決してくださいまして(;▽;)

かりんはその後とっても後悔。

なんて生意気なこというんだ私は・・・。

結局そんな私をちゃんと側においてくださるし・・・。

本当はいつ捨てられちゃってもおかしくないとおもいます。

実際すぐに「やめるか」っていわれちゃうし・・・。

ぅぅぅ。

そうなったときも結局ご主人様いつもどおりにしてくださったり・・・。

助けられてばかりです。

きっとそんなときはご主人様も「恋人モード」なんだとおもいます。

今日は私の仕事が終わってからご主人様に会えます!!

二日ぶりです。

とってもうれしい。いっぱいいっぱいご主人様にご奉仕したいです。

いっぱいいっぱいラブラブしたいです。(またわがまま・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

心で幸せに・・・

感じること。

体・心・頭で・・・。

なにか一つを麻痺させてしまったら、、、自分で殺してしまったら悲しい結果しかうまれないのだろうか。

決意すること。

一緒にいることばかりではなくて離れることも決意の一つ。

逃げることじゃない。

逃げること。

悪いことばかりではなく、自分のつくった道をただ歩くだけ。

今まで歩いてきた道。これから歩く道。どれも自分の道。自分の行き方。

他の誰でもない。自分を受け入れること。

受け入れる

他人を受け入れるよりも自分を受け入れるほうがむずかしい。

それが出来たときなにかわかるのだろうか。

私は自分を受け入れられるのだろうか。

自我を持つこと。夢を持つこと。たくさん笑うこと。

どれかに無理をしているのだろうか。

たまに疲れてしまったら少しだけ立ち止まってもいい。

「歩」という字は「少」し「止」まると書く。

少し止まってもちゃんと歩いてる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月31日 (火)

一生懸命

かりんは今からぶりしてるかもしれない。

なんて思ったりするときあります。

一生懸命になりすぎて、ご主人様置いてすたすた先いっちゃってたりしないかなって・・・。

ご主人様って結構冷静だったりします。

たまにそこが心配なんですけど。

なのでたまにかりん一人で騒いでいるような気になっちゃいます。

でもですよ。

ご主人様がかりんに甘えてくださるときは、母性本能っていうんですかね。

「私がいるよ」ってなっちゃうんですよね。

そんなとき追いついた気がします。

全部かりんの勝手な感じ方ですけど。。。

そんなことを考えると一生懸命っていいことだななんて・・・。

ちょっとたまに一呼吸置いて、ゆっくり二人で手をつないであるいていければ、、、かりんは幸せです。

あ・・・。

そういえば・・・・。

ご主人様ごめんなさい。

この前ご主人様の後ろで遊んだこと後悔してます(TωT)

だって反応がかわいかったんですもん。

すっごくごめんなさいっておもってるんですけど、またしたいです。

今度はぺろぺろだけにします!

またご奉仕させてください。

かりん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

幸せを・・・

ご主人様の幸せを・・・。

二人の幸せを・・・。

祈っています。ただそれだけ。

あなたは気づいていますか?私達の変化。

気づいていますか?気持ちの変化。

私達は今成長しています。

気づいていますか?あなたも変わらなければいけないこと。

確かめていますか?今の幸せな時間を。

感じていますか?今苦しいことは幸せにつながっていると・・・。

受け止めていますか?現実を・・・。

受け止めてください。自分の愛する気持ちを・・・。

私が望むのはあなたの幸せ。二人の幸せ。

あなたが安心していられる場所。そして、一緒に歩いていきたい。

そんな気持ちを持つのは私の恋人としての感情なのでしょうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

誰も彼を苦しめないで

私はただあなたを思う。

あなたがいつも笑って私のとなりにいてくれますように。

あなたが少しでも自分のことを考えてくれますように。

周りにとらわれることではなく。

あなたの考える道を選べますように。

あなたの強い意識が正しい方向へむきますように。

そして私の膝枕であなたが安心して眠ってくれますように。

かりんはいつもご主人様の味方です。恋人です。

今日もがんばってきます。

ご主人様との幸せを夢見ながら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

夢から覚めたら

寂しさなんていつも感じていた何年も何年も。

なのにいままで切なさはなかったんだとおもう。

どうにもできなかったり、涙がかってにながれたり。

不意に頬に触れた大きな人形に思いをぶつける。

ほんとはね・・・ほんとはねって

涙でびちゃびちゃになった人形を抱きしめながら、夢に落ちる。

どんどん落ちて差し伸べられた手はあなたの手じゃない。

一生懸命探すけど、みつけられない。

私は違う手に助けられる。

思いを沢山穴の中に残したまま。

目が覚めるとあたりはまだ真っ暗だった。

落ちてしまった穴の中と同じ。

夢から覚めたら、あなたの胸の中にぎゅっとうずまっていたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

泣けないこと

どんなに悲しくても、寂しくても。深く傷ついても。

もうあなたに対して涙はでません。

それは、すごく楽しくてすごく嬉しくてしあわせだった時間があったからです。

その時間が私を今支えてくれています。

思い出すたびに胸がキュンとなるけど。それでも、もう忘れることは出来ないし、忘れたくない。

傷つくことを恐れてごめんなさい。

今私の時間がとまってしまったみたいに感じます。

素敵な時をありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

感覚

ご主人様の指が私の髪をいじる。

耳に触れ、首筋へと這っていく・・・。

その感覚だけで愛おしくなったり、ドキドキしたり。

私を見つめる瞳が心を満たしていく。

「かりんは俺のもの」

そんな言葉を勝手に想像しながら、ご主人様の瞳を見つめる。

胸に飛び込みたくて、キスをしたくて抱きしめて欲しくて。

どうして違う場所に帰るのかわからないまま・・・。

わがままで、すぐマイナス思考になってしまう私・・・。

そんな私に「好きだ」とか「愛してる」ってたくさんいってくださるご主人様。

恋人でありご主人様であるこの関係はまわりから見てどうなんだろう。

中途半端だったり、ちょっと違うだろって思う人もいるんじゃないかな。

でも、この状態が二人の幸せで成長していく段階ならきっとがんばれる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

かりんの想い | アダルト | 趣味