2008年1月 3日 (木)

私たちの事

初心者Mのかりんのページ。

二人ともSMについて勉強中。

初めての二人の記録。大事に育てていきましょうね。

もう終わったはずの二人。なのに今ご主人様と奴隷というかたちで始まっている。

不思議なのに。とてもうれしい。だいすきなあなたへの想いをつづっていきます。

そして私の調教での成長をここであなたとわかちあいたい。

Mだと気づいてまだ日は浅いけど一生懸命あなたについていきます。

そんな二人のブログです。アダルトな内容になっているので未成年の方はご遠慮ください。また、SMに興味ない方やちょっと・・・という方もご遠慮くださいね。

新しい記事は↓にあります。

コメントいただけたらうれしいです。ぜひ足跡残していってください♪お友達になっていただけたらうれしいです☆

| | コメント (56) | トラックバック (75)

2007年8月28日 (火)

なんだかんだで

しあわせな毎日です。

まだ夜はよくねむれませんが・・・。

昨夜はこれでもかというほどお尻叩かれました( ̄ω ̄)

もう途中から音楽当てクイズみたいになってて、ご主人様が頭で歌ってるフレーズでお尻叩かれるんですよ。

もう何の歌なのかわかんないし、なにより痛くて必死でした。

答え聞いても「え~!全然違うし!!」

今私は女の子の日なので、エッチはお預けです( ̄ω ̄)

そのかわり、お口でがんばりデーです。

この前は2回連続に挑戦しました☆まだまだ未熟です。

もう口の感覚なくなるまでがんばるのですが、うまくコツがつかめてないみたい

(;ω;)

なんだかんだでもう、エッチオッケイな日になっちゃうよ~。

| | コメント (43) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

眠れない夜

最近夜。ご主人様と一緒に寝るのですが、寝れません。

隣で「クークー」ってきもちよさそうに寝ているのがうらやましかったり・・・。

いろいろ考え事することが多いせいなのか・・・寝れない。

最近、調教もないし(二人のすれ違いもあるけど)なんだか自分に自信がなくてどうしたらご主人様が満足できるのか聞いてみたりするけど「自分でがんばれ」の一言で終了しちゃうし。

何年も一緒にいるはずなんだけどなぁ。

こうやってなんとなく距離感じることって多々ある。

あ・・・私達もう終わりなのかな・・・って時も多々ある。

実際いま私はどうしていいのかわからないし。

ご主人様はしばらく実家に帰るって言うし。もともと距離おこうかって言われてたけど・・・。

私はご主人様から卒業しなきゃいけないのかなぁ。

なんだかちょっぴり遠くへ行きたくなった。

どうしたらいつまでもラブラブで居られるんだろう。

ちょっぴりナイーブ。

周りの人の幸せの声を聞くとなんだか胸が痛い。

夢見た幸せな家庭とか恋人とかって、夢は夢ってことなんだよね。

お互いギブアンドテイクで乗り越えられないと、きっとずっとこのままなんだろうな。

なんだかよくわからなくなってきたけど、書いたらちょっぴり楽になった。

今日の夜は一人なので又寝れるのか心配。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

すれ違いディ

いやはや・・・。かなりのおさぼりでご主人様に怒られてしまいました(;ω;)

ごめんなさいデス。

最近はご主人様とすれ違いです。寝るときは同じ布団で寝るのですが、私が帰って寝る頃にはご主人様寝てるし。おきたらもうご主人様会社にいっちゃってるし・・・。

昨日の夜はやっといちゃいちゃ少しできました。

今朝はやっと仕事前にコーヒー淹れることができました。

だめだめな彼女だ(TωT)

でもがんばる。

二人の為にがんばる。

きっと楽しい夏が来るはずだ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

押したり引いたり

恋の駆け引きってうまくいかないことばかりです。

私達は、お互いのタイミングが合わないことが多くて・・・。

結局それが原因で前は別れてしまった。

今二人は変わって、喧嘩してもネガティブになってもどっちかがプラスに切り替わる。

そんなことにふっと気付いたとき、ちょこっと大人になった気がした。

最近調教は無い。普通に愛し合ってぬくもり感じあって・・・。

ちょっと手抜きっぽくなった時期があったけど、昨日はいっぱい愛してくれた^^

それだけで十分幸せだな。

エッチの最中きゅって強く握られたり苦しいくらい強く抱きしめられるのってとっても気持ちいい。

j昨日は、お布団でお漏らししちゃったし・・・。(ノωノ) キャン

沢山遊ばれたいよぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月22日 (木)

幸せすぎて怖いとき

ってないですかね・・・?

現に今私がそうなんですが・・・(のろけ・・・?)

というか、今までなんだかんだで苦労したぶん今報われたのか、それともこれから起こる何かの為に今幸せ感じてるのかとか余計なことばかりかんがえます。

もうちょっと素直になれればいいのになぁ。

最近ご主人様と新生活できるようになったのですが、毎日ではないようです。

寂しい・・・。

なにはともあれ、前よりはいい状況にあるんだとおもいます。

これからの二人っていうのが全然見えない。

このままでもいいんだけど・・・。

ご主人様にはなにか見えているのだろうか。

欲張りだからもっと、もっとって思ってしまうのもあるしなぁ。

とりあえずは、ご主人様についていけばいいんだよね・・・?

たまにご主人様によりつく人に吠えちゃうへたれ犬だけど・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

襲っちゃうときもあるんです

かりんです♪

ちょっと前まで「女の子」の日だったのですが、その間は『お口でがんばるデー』でした。

前よりはちょっとは上達したかなぁ・・・?

ちょっと心配です。まだまだ勉強しなくちゃ☆

昨日は、『お口でがんばるデー』解禁日。

でもご主人様お疲れだったので、かりんが襲っちゃいました(><)

上で腰振るのって結構たいへんですよね。。。

今まであまり私が上って無かったというか・・・途中で断念していたのですが、今回は気持ちよくなっていただけたようです(^^)

二人で汗だくになりました(>▽<)

それからかりんはこっそり「キスマーク」つけるのに喜び感じちゃってます。

(もちろん後でちょっぴり怒られちゃいますが・・・)

これから数日間また会えないのでもはや寂しい・・・。

もしかして・・・前よりエッチになっちゃったのでしょうか???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

なにが変わってしまったのだろう

今日の朝ふとバックミラーを見た。

そこにはご主人様とのプリクラ貼ってあります。

高校生のころはやっていて、二人でよく撮った。

一度別れてしまってからもはずすことができなくて、毎朝おはようっていってたっけ。

高校生のあのころは良く喧嘩したし、別れ話もでてた。

でも最後にはご主人様が抱きしめて「別れない」「そばにいてくれ」「必要だ」ってつよくつよく私を包みながら言ってくれた。

今はあの頃とは少し違う。それは当たり前。

だって、立場が変わったし。

でもたまぁに不安になる。

最近は「別れるか?」とか「奴隷やめるか?」ってすぐいわれちゃう。

きっぱりと「別れる。」「嫌いになった」っていってわれたらそれはそれで悲しいけど、すっぱりできるのかなぁとか。

疑問系で話されると「う~。そんなこといわないでくだしゃい」ってすっごいそのあと考える。私が言うこときかないからだとか、魅力的に感じなくなったのかなとか。あきちゃったのかなとか。

結局なにもいえなくなる私もどうにかしなさいって感じなんだけど。

そんなこんなを考えながら、昔のあったかい思い出を大事に大事に思い出しためてた幸せ食べちゃうかりんでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

私の体で何が起こっているの?

先日ご主人様にいっぱい遊んでいただきました。

体脱力感でいっぱいになっちゃうのって幸せです。

そこで少し疑問が・・・。

今回もご主人様に何度も吹かせていただいたのですが、そのあと必ず少量の出血があるんです・・・。ご主人様爪は伸びてないし・・・私自信も別に痛みは無いし・・・少し出て血も止まってしまうし。

これっていったいなんの出血・・・?

ご主人様は血が苦手なので、なるべくなら不快な思いしてほしくないので、改善したいのですが原因がなんなのかわからないのでどうしたものか・・・。

それが原因で吹かせてもらえなくなっちゃったらいやだし(><;

それに最近あごの関節がおかしいです。ご主人様にご奉仕していたら「こきこき」鳴って恥ずかしいし続けてると痛いです

(;▽;)

こんなんじゃ使えない奴隷になってしまいます(T▽T) イヤー

昨日も「できないなら奴隷やめるか?」って言われちゃったし。

も一度心入れ替えなきゃです・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

まいあがっている日にかぎって

仕事が忙しい。

でも残業無しで帰る!絶対がんばる。

というのも今夜ご主人様に会えるから^^

今かりんが心に決めていることがあります。

前回のこと考えてみて、「お酒はお風呂前には飲ませない!」って誓います

( ̄^ ̄) だってご主人様それで具合わるそうだったし、くたくただったし。

おいしく飲んでいただけるように、お風呂早めに入って頂こう。

最近はご主人様に二日置きに会っていただいてます。

本当はもっと会いたいです。

でもこれ私のただのわがままです。

でもでもでも。このままいくとクリスマス会えるの?大丈夫かなって心配になってきました。

サンタさんは私とご主人様一緒に居られる時間をプレゼントしてくれるでしょうか・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

かりんの想い | アダルト | 趣味